初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Herb Alpert

Herb Alpert andハーブ・アルパート活動期間:1962年頃~ (85歳)
アメリカ合衆国出身のトランペット奏者、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、歌手、 The Tijuana Brass(ティファナ・ブラス)のリーダー。

先ずは作曲家としてヒット曲を生む事で成功したけれど、余り拘らずにメインは演奏家選んだそうです。

1980年代にアルパートは私財を投じ、音楽教育を支援するためアルパート財団]を設立しました。 

こう言う所が良いですよね。後の社会に対しての、育成その他への考え方が良いですね。広い意味での愛があるのですね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Herb Alpert and The Tijuana Brass-This Guy's In Love With You


Herb Alpert This Guy's in Love with You

●Herb Alpert and The Tijuana Brass - A Taste Of Honey


A Taste of Honey

●Herb Alpert & The Tijuana Brass - The Maltese Melody


Herb Alpert & The Tijuana Brass - The Maltese Melody (1969)

●Herb Alpert& The Tijuana Brass - The Lonely Bull


The Lonely Bull. Herb Alpert & the Tijuana Brass. (1962)

●Herb Alpert - Spanish Flea


Herb Alpert - Spanish Flea

 🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶