初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

wanda jackson

wanda jackson(ワンダ・ジャクソン)活動年数    1953–2021(86歳)
アメリカのロック、カントリー、ゴスペルのシンガーソングライター。カントリーミュージックのジャンルで最初の女性スター
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌wanda jackson- - Fujiyama Mama

youtu.be

📌wanda jackson- Pick me up on your way Down On Town Hall Party 1958

youtu.be

📌Wanda Jackson - Let`S Have A Party

youtu.be

📌wanda jackson-Cowboy Yodel

youtu.be

📌wanda jackson-Cool Love 

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

もう名前も曲も知らない人がほとんどの化石化したミュージシャンかもですが、家庭の事情で、レコード聞いてお気に入りと言う人もわずかにいるかも...それともマニアックな若い人が新ファンになっているかもですね。
最近この時代のミュージッシャンのUPが増えたようなので、UPしておき迷う。今聞いてもなかなかですね。86歳とまだ生存しています。

wanda jackson-Rock Your Baby (Remastered)

youtu.be