初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Herman's Hermits

やたらに明るい感じの曲が多い懐かしいバンドですが、随分昔のバンドです。私は結構好きなバンドでした。イギリスのグループだったと思います。

~~~~~~~~~~~~~

●Herman's Hermits


ハーマンズ・ハーミッツHerman's Hermits/ミセス・ブラウンのお嬢さんMrs, Brown You've Got A Lovely Daughter (1965年)


ヘンリー8世君/ハーマンツ・ハーミッツ

この曲はその中でもお気に入りだったと思います。


ハーマンズ・ハーミッツ - 朝からゴキゲン

良い事ですよね。朝からご機嫌だなんて、1日楽しく過ごせそうですが、まぁ何でも気の持ちようと言えるかもしれません。
 皆さんも楽しい気分で、過ごせますようにね♪

 

      ♪~~~~~~~~~~~~~