初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Police

The Police(ポリス) 活動年数:1977–1986 2003年 2007–2008

英国のパンク、レゲエ、ジャズの影響を受けたスタイルのロックを演奏するロックバンド。
アメリカ人ドラマーであるスチュワート コープランドがツア中にシンガー兼ベーシスト (元学校教師)のsting と出会い電話番号の交換からスタート。

後ギタリストであるヘンリー・パドヴァーニを3人目のメンバーとして採用して、スリーピース・バンドとしてポリスを結成。当たり前ですが滅茶若い!
🎶~~~~~~~~~~~🎵

The Police - Roxanne(好きな曲なのですが、当時問題にもなった
曲です。ロクサーヌは娼婦であることを歌ったからだそうで...)

youtu.be

The Police -  Message In A Bottle

youtu.be

The Police -Walking On The Moon 

youtu.be

The Police -King Of Pain 

youtu.be

The Police -  Don't Stand So Close To Me

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

The police Final Concert live @ Madison Square Garden!

youtu.be

Sugar
スティングはニックネームです。バック バンドおよびサポート アクトとしてツアーを行っていました。

バンドの各メンバーは、その後 20 年間、ソロ活動を続けました。バンドを継続させるのも、売れれば良いと言うだけでなく色々大変なのですね。