初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bruno Marsのちょっと前の曲

毎日暑いせいか本来ちょっと暑苦しく感じる曲が気にならなくなってきたと言ったら、変でしょうか?曲は悪く無いんですよ。

お気楽なラブソングも良いかも・・・・動画サイトなどでは見ないBruno Marsです。見た目が暑そうなのですが、好きな方いらしたら失礼! 

🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●Bruno Mars - Marry You


Bruno Mars - Marry You (Official Music Video)

●Bruno Mars-Just the Way You Are


Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO]

● Bruno Mars-The Lazy Song


Bruno Mars - The Lazy Song [OFFICIAL VIDEO]

🎵~~~~~~~~~~~~🎶

曲や声は良いですよね。でも見ると暑くなる雰囲気の人と思ってしまうのです。