初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chicago

Chicago(シカゴ)活動期間:1967年〜
アメリカのロックバンド。時々急に懐かしく感じるバンドですね。今の若い人達も1960~1990年代の曲が好きと言って、良く知っている人も多い時代のバンドですね。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●chicago‐ hard to say i'm sorry 


Chicago - Hard To Say I'm sorry (Lyrics)

●chicago‐If You Leave Me Now


Chicago If You Leave Me Now HQ !!!


Chicago - "Look Away" (Official Music Video)

●chicago‐Will You Still Love Me


Chicago - "Will You Still Love Me" (Official Music Video)

●chicago‐Song For You


Chicago - Song For You [w/ lyrics]


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

2曲私好みで追加しま~す。楽しそうなのがいいなぁ~ってね。曲知らない方もいるでしょうしね。


Chicago Earth, Wind And Fire 25 Or 6 To 4 Live In Concert) WIDESCREEN 1080p HD[1]

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💘

クリスマスも近い事ですし、🎁曲です。これなら知っている人多い曲では?


Blood, Sweat & Tears - Spinning Wheel (Audio)

彼らは又そのうちね!

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵