初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

THE ALFEE、葛城 ユキ、安全地帯

気分転換にちょっと3日程邦楽もUPしてみましょうと!

ジュリーのコンサート問題がニュースで・・・。

凄いファンではなかったけれど、最後の最もスターらしかった存在だった人なので、ニュース見ながら複雑な気分ですね。

久しぶりに見ましたが白髪で髭には、又吃驚したりして!古希だそうですし、過密スケジュールでツァーをこなして!ってそれにも吃驚です。

現在の歌声は聞いていませんが、体に気を付けて欲しいですね。

さて、今日は少ない邦楽ファイルの中から、ちょっとお気に入りが入っているのです。

陽気が蒸し暑いのか、涼しいのかよく判らないのですが、部屋の模様替えと整理と衣替え中なので、PCのファイルも整理整頓。

HPの引っ越しもなんとか終わりましたが、落ち着いたら使いこなすのには、HPも模様替えして見ようかと思っていますが、巧く行くかどうかですね。

ま、ぐちゃぐちゃになったら、一から作り直しするかなぁ~です。ボケ防止の脳トレには良いかもですね。

皆さんも体気を付けてくださいね。今年は嫌々ながら、早い目にインフルのワクチンを受けてきました。

注射って痛くて嫌ですねぇ~。まさか泣く訳にもいきませんし、した後も痛いんですよぉ~(/_;)グスッ!

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
1983年頃

星空のディスタンス THE ALFEE


星空のディスタンス THE ALFEE 2005

ボヘミアン / 葛城 ユキ



ボヘミアン 葛城ユキ featuring 井上大輔('84)

●恋の予感 / 安全地帯


恋の予感②(1985) - Anzen Chitai


もう昔のは、見られない動画も多いですね。皆若々しくって!って、声も当然若いんですよね。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶