初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

井上 陽水、工藤 静香、田原俊彦

邦楽2日目、皆さんの思い出と繋がる曲がありますか?私はこの頃は日本で暮らして居なかった頃で、日本人歌手のヒット曲のテープを3本ほど持って行きました。

 海外で暮らすと本当に日本は美しい四季のある国だと思います。最近は世界一蒸し暑い国になりましたが・・・。

何処に行っても、日本人程料理も何国料理も食べますし、音楽もかなり色々なジャンルの曲を日常的に聴く人が多いですね。

 

皆さんも和洋楽とも昔の曲聞くと、色々な思いでとクロスする事でしょうね。私は一人っ子ですから、早くから大人の音楽を聞いてきましたが、まぁ兄弟姉妹みたいなものかもです。

昨日はダブってUPしていないかチェックしましたが、新しい曲は、又UPしている物もありました。気分でUPしたりするので、そんな時は聞き流してください。

年中聞いているので、よく耳にする曲などは、却ってUPしたのを忘れて、好きな歌手などは重なってしまう場合もありますが、宜しく!

 

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●夢の中へ 井上 陽水

井上陽水- 夢の中へ


●唇から媚薬 / 工藤 静香


工藤静香 =くちびるから媚薬

●抱きしめてトナイト 田原俊彦


田原俊彦 抱きしめてtonight

これはドラマをやっていたんですよね。珍しく面白く見ていました。最近たまにTVで見かける事がありますが・・・今日の曲は好きな曲でした。

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶