初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bring Me The Horizon

イギリスの人気オルタナティヴロック・バンド 今ソニーのCMで『medicine』が流れていますね。
オルタナティヴ・ロックオルタナティヴ・メタル、ポップ・ロック、ポスト・ハードコア色々の様です。

CMソング歌うと日本では人気が出たりですから、今後はもっと有名になるかもですね。このバンドは、凄いお気に入りと言うよりも、嫌いではないけれど、好奇心の方が強かったので、UPしました。

CMの曲ってちょっと気になりますからね。

 

             🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Bring Me The Horizon-medicine


Bring Me The Horizon - medicine (Live) | Vevo Live Performance

●Bring Me The Horizon - True Friends


Bring Me The Horizon - True Friends (Official Lyric Video)

●Bring Me The Horizon - Oh No


Bring Me The Horizon - Oh No (Official Music Video)

●Bring Me The Horizon - Ludens


Bring Me The Horizon - Ludens (Official Video)

●Bring Me The Horizon - mother tongue


Bring Me The Horizon - mother tongue (Official Video)

 ラストの曲だけ印象に残っていた曲だったんですが、CM聞いたときにン?子のミュージシャンは...。だったのです。

ですから今後が楽しみでしょうか?

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶