初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Avril Lavigne、 The Horizon、Weezer、Alan Walker、Dream Theater

今日から3日は、色々な歌手の最近の人気曲をUPです。時々最新ヒット曲も聞きたくなりますね。ジャンルは3日間様々ですが....。

コロナのニュースが毎日拡散していくようで、結局は何処で拾うか判りませんから、皆さんも気を付けてくださいね。

私は疲れたかな?と思ったらひたすら眠るようにしています。睡眠不足が一番苦手で、体力が落ちます。@(_ _)@zzz.・・・。o○ 

今日は動画も面白いのを選びました。楽しんでもらえると良いのですが...。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Avril Lavigne『Head Above Water』
アヴリル・ラヴィーンが約5年ぶりにリリースした)

youtu.be

●Bring Me The Horizon『amo』(VIP
(世界各国で過去最高セールスを上げ、ハード・コア/メタル・コア界の注目バンド
からUKロック重要バンドへと一気に大進化)

youtu.be

Weezer - Can't Knock The Hustle (starring Rivers Wentz)(そこそこ知られていますね)

youtu.be

Alan Walker - Different World feat. Sofia Carson, K-391 & CORSAK (Lyric Video)
(全世界でロング・ヒットを更新中)Alan WalkerはUPしたばかりですが...。

youtu.be

Dream Theater - "Another Day" (ドリーム・シアタープログレッシヴ・メタルの最高峰)


Dream Theater - "Another Day" [Official Music Video]

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶