初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Herman's Hermits

Herman's Hermits(ハーマンズ・ハーミッツ)活動期間:1963年〜

イギリスのバンド。
1960年代ビートルズに続いて、大活躍したバンドです。ヒット曲も多かったですね。
今も活動中になっていますが、1971年一旦解散して、昔のメンバーとは入れ変わって同じ名前で活動中です。曲に寄ってメンバーが違うと思います。

レコードその他で顔を知っている歌手も多いのですが・・・。動画サイトが出来て見るようになってから「へぇ~こんな顔の歌手だったんだぁ~」も結構いますからね。

 滅茶懐かしいバンドです(^^♪ 結構アイドルしていますしね。

storyofthesugar.hatenablog.com


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

● There's a kind of hush

youtu.be

●I'm Into Something Good Herman's Hermits

youtu.be

●Herman's Hermits - Can't You Hear My Heartbeat

youtu.be

●Hermans Hermits- Silhouettes

youtu.be

●Herman's Hermits - No Milk Today

youtu.be

●my sentimental friend herman's hermits

youtu.be

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶