初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

William Joseph

 William Joseph (ウィリアム・ジョセフ)アクティブな年 2004–現在
アメリカのクラシック、ポップスのピアニスト兼レコーディング・アーティスト

今朝は又地震がありましたね。短時間でしたが震度3弱くらいだったと?

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Dubstep Piano on the lake - Radioactive - With William Joseph - 4K


Dubstep Piano on the lake - Radioactive - With William Joseph - 4K

●MISERLOU - William Joseph & Caroline Campbell (feat Tina Guo) EXPLOSIVE cover from Pulp Fiction


MISERLOU - William Joseph & Caroline Campbell (feat Tina Guo) EXPLOSIVE cover from Pulp Fiction

●William Joseph - Standing The Storm


William Joseph - Standing The Storm

●My Heart Will Go On (Titanic) – Celine Dion - William Joseph and Caroline Campbell (Live)


My Heart Will Go On (Titanic) – Celine Dion - William Joseph and Caroline Campbell (Live)

●William Joseph - Butterflies & Hurricanes


William Joseph - Butterflies & Hurricanes

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

さてそれからコメント欄は、気ままに音楽話、その他楽しい話で盛り上がる日もありますのは、とても嬉しい事です。健康的で元気パワーがもらえますからね。

気軽にコメントしてくださったら、皆仲間ですから、気軽に交流してください。私のコメが後になっても構いませんし、必ずコメには返事をいたします。

私もいい加減な性格なので、記憶違いや名前などと曲が正確に記憶していたり、しなかったりも多いのです。

何故かメロディや歌詞がふと出てくるのですが・・・多分動画サイトは結構最近できた(昔という時期かしら?)なので、意外とよっく知っていても顔の記憶が薄かったりする歌手も少なくありません。なので、反対に教えていただきたい事も沢山です。