初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

CHET BAKER

CHET BAKER (チェットベーカー)

彼も大好きなジャズメンですね。女性ヴォーカルと思われる人も居ますが、男性です。そして、歌う様になったのは、唇を痛めて、もう駄目だと言われたのが、きっかけで歌う様になったのだそうです。

今日はヴォーカルを多い目に入れました。

彼もジャケットが素晴らしいのが有るんですよね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Chet Baker - But Not for Me 


But Not for Me

Chet Baker - Soultrane


Soultrane

Chet Baker - I fall In Love Too Easily


I fall In Love Too Easily

Chet Baker - It Could Happen to You


It Could Happen to You

Chet Baker -My Funny Valentine (やっぱりこれは入れないとですね💘) 


Chet Baker - My Funny Valentine

Chet Baker -Time After Time


Time After Time

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 昨日は本当に疲れた通院になりましたが、何に疲れたかと言うと、待ち時間の長さ以上にキレて大声で喚く声につかれたようです。

今日の曲でも聞かせてやりたいですね。アンニュイなムードの曲聞いたら、収まったかしら?と思いました。

穏やかに対応してくれた先生や看護師さんや、検査技師の方達の普通のマスクを、3~4重くらい重ねてしていたのが、何だか痛々しく見えましたが、内科も私の担当医は、昔ながら聴診器で診てくれますし、整形外科の先生も、密着してでの治療ですし、レントゲン技師さん達も密着する仕事だと気が付きました。

若い医療関係者さんは、きっと家庭にはまだ小さな子供もいるでしょうから、大変でしょうね。救急もこなしている小さな総合病院ですが、皆とても感じが良いのです。

それを酷い言葉で怒鳴りつける、何故かキレやすい80歳前後くらいの人って、通院時には毎回見かけますが、昨日の人はパワーが凄かったです。

このまま完全終息はしないように、私は思うので、気長に籠城作戦が最も良いと言うのは、内科の先生たちの希望でした。

昨日は熱中症患者の救急だったのでは?皆さんも喉が渇かなくても、水を飲むのは感染症防御にも良いようですよ。利尿作用のあるものは、飲んでもすぐに出てしまうそうで

すね。ではでは、皆さん何時も聞きに寄ってくださってありがとう。どの災害も私はさらに長期に、籠城作戦続行です。『お家で元気』はもうベテランですから、まだまだ年単位でイケると思って居ます。

ネットが使え停電さえなければ、パラダイスで、籠城ではなくDENですかしらね。