初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eddie Higgins Trio

Eddie Higgins Trio(エディ・ヒギンズ) :2009年77歳(死没)

たしかイギリス出身ジャズピアニスト。って思っていたら、アメリカのジャズメンだったみたいです。

なかなか素敵で、軽快な雰囲気!イケてるって私は思うジャズトリオです。それに常々思うのですが、モダンジャズの曲名って、凄く素敵なのが多いのです。

ジャケットも良いのが沢山ありますしね。

          🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Eddie Higgins Trio - Autumn leaves


Eddie Higgins Trio - Autumn leaves

●Eddie Higgins Quartet-All The Things You Are


All The Things You Are - Eddie Higgins Trio

●Eddie Higgins Quartet-Again


Again - Eddie Higgins

●Eddie Higgins Quartet-Minor Swing


Eddie Higgins trio - Minor Swing

●Eddie Higgins Quartet-You must believe in spring


You must believe in spring - Eddie Higgins Trio

●Eddie Higgins Quartet-Blue Bossa


Eddie Higgins - Blue Bossa

●Dear old stockholm - Eddie Higgins Trio


Dear old stockholm - Eddie Higgins Trio


         🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶