初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Christina Aguilera、 Britney Spears

Christina Aguileraクリスティーナ・アギレラ)活動期間 1998年 -(38歳)
アメリカ合衆国のシンガーソングライター。洋楽ラジオなど聞いている人なら、聞き覚えがある歌声だと思うのですが,,,.。

Britney Spears(ブリトニー・ジーン・スピアーズ)活動期間:1996年 -(38歳)アメリカ合衆国のポップ歌手。一時おつむの調子が変だった事があったらしい歌手ですが...

早くに見てくれた方編集ミスが有りまして、失礼!直しました。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya, Pink - Lady Marmalade (Official Music Video)


Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya & Pink - Lady Marmalade

Christina Aguilera - Ain't No Other Man


♥ Christina Aguilera ♥ - Ain't no other man live HQ Lyrics HD

Christina Aguilera - Come On Over


Christina Aguilera - Come On Over (All I Want Is You) (Official Video)

●Miguel and Christina Aguilera Perform 'Remember Me' - The Disney Family Singalong: Volume II


Miguel and Christina Aguilera Perform 'Remember Me' - The Disney Family Singalong: Volume II

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Britney Spears - ...Baby One More Time(これは結構ヒットしましたよね)


Britney Spears - ...Baby One More Time (Official Video)

Britney Spears - Stronger


Britney Spears - Stronger (Official Video)

Britney Spears - Lucky


Britney Spears - Lucky (Official Video)

Britney Spears -Sometimes

 


Britney Spears - Sometimes (Official Video)

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶