初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lovelytheband

Lovelytheband(ラヴリィザバンド?) 活動期間:2016年〜
アメリカ. ロサンジェルス結成の. インディーポップバンド.

「Broken」でデビュー 2018年にUPしたので、その後は?と拾い上げてきました。ちょっと応援しちゃおうかなって思っていましたが、階段を上ってきましたが、そこそこでしょうかね。

悪くはないけれどp@(^o^)@q 気合が足りないかな?って偉そうに言ったりして!

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●lovelytheband -lthese are my friends


lovelytheband - these are my friends

●lovelytheband -make you feel pretty


lovelytheband - make you feel pretty (Audio)

●Dillon Francis ft. lovelytheband - Change Your Mind 


Dillon Francis ft. lovelytheband - Change Your Mind (Official Music Video)

●lovelytheband -"Emotion" 


lovelytheband - "Emotion" (idobi Sessions)

●lovelytheband - loneliness for love 


lovelytheband - loneliness for love (legendado)


   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶