初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

デーモン閣下(聖飢魔Ⅱ)

聖飢魔Ⅱ活動期間:1982年12月〜1999年解散しましたが、時々再集結はするようなです。日本のヘヴィメタルバンド。

聖飢魔Ⅱを知らなくてもデーモン閣下は、知っているかと思うのですが、結構お気に入りの閣下なのです。

話題も豊富で、きちんとした話しが出来る人ですね。聖飢魔ⅡオリジナルはどれもUPできないので、デーモン閣下のカバー曲をUPします。これも悪くな~い(^^♪

今日でお終いですからネ・笑 ちょっと遊んでみました。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

デーモン閣下  ダンシング・ヒーロー


デーモン閣下 ダンシング・ヒーロー

デーモン閣下 『NEO』MUSIC VIDEO Edited Ver.


デーモン閣下 『NEO』MUSIC VIDEO Edited Ver.

デーモン閣下 フレンズ


デーモン閣下 フレンズ

デーモン閣下 魅せられて


デーモン閣下 / 魅せられて

デーモン閣下  熱くなれ


デーモン閣下 熱くなれ

デーモン閣下小柳ゆき/愛情


デーモン閣下 & 小柳ゆき/愛情

デーモン閣下  デーモン閣下 今夜はANGEL~六本木心中


デーモン閣下 今夜はANGEL~六本木心中

デーモン閣下  デーモン閣下 MY REVOLUTION HD 

 
デーモン閣下 MY REVOLUTION HD

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

皆さん今日しか見ないでしょうから、沢山UPしてしまいました・笑 なかなかイケてると思うのです。