初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Janis Ian

Janis Ian(ジャニスイアン)活動期間1965年 - 現在(69歳)
アメリカのシンガーソングライター。

バラでUPしたのですが、今日はこの中から、一人ずつUPしてみたいと思います。Janis Ianも魅力的な歌手ですね。

先日のUPした曲『You Are Love』も素敵でしたね。まるで今の世界を思わせる映画『復活の日』での曲でしたが...storyofthesugar.hatenablog.com


   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Janis Ian / Will You Dance?


Janis Ian / Will You Dance?

Janis Ian - Stars (live 1974)


Janis Ian - Stars (live 1974)

Janis ian - between the lines


Janis ian - between the lines

Janis Ian - Light a light


Light a light Janis Ian

(👇ここからは今年の曲ですね。)

●"Better Times Will Come" by Janis Ian 


"Better Times Will Come" by Janis Ian

●This Long Night (Dancing With the Dark) - Janis Ian


This Long Night (Dancing With the Dark) - Janis Ian

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

猛暑になってきたようで、皆さん気を付けてお過ごしくださいね!水・水・水ですよ。私はペットボトル凍らせて、どうしてもの外出時は持って行きます。数年前に経験しましたから、何の予兆もなく動けなくなりますからね。