初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Madonna

Madonna (マドンナ)活動期間1979年 -  (61歳)
イタリア系アメリカ人1世、フランス系カナダ人のアメリカの歌手、女優、作曲家、ダンサー、実業家など、活動は多岐にわたって活動しています。杉洋楽ファンでなくても知っている人が多いでしょうね。若い時は結構可愛かったんですが、もう高齢者でした。魅力のある好きな歌手です。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Madonna - Like A Virgin


Madonna - Like A Virgin (TV show) 1985

GOGOL BORDELLO & MADONNA - La Isla Bonita 


GOGOL BORDELLO & MADONNA - La Isla Bonita ( Live Earth \ 2007 г )

●MATERIAL GIRL - MADONNA(lyrics 和訳)


MATERIAL GIRL - MADONNA(lyrics 和訳)

Madonna - Celebration (Official Music Video)


Madonna Celebration Official Music Video

Madonna feat. Justin Timberlake & Timbaland - 4 Minutes (Official Music Video)


Madonna & Justin Timberlake: 4 Minutes (Live) (fanmade)


       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶