初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

口笛が入った曲2(peter bjorn and john、Justin Bieber、Adam Lambert、その他)

最近の口笛が入った曲ですが、途中に入っているのなどは、口笛とは気が付かずに聞いているかもです。ヘッドフォンだと聞こえやすいのですが...でも気にかければ聞こえると思います。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●young folks- peter bjorn and john


Peter Bjorn and John Performs "Young Folks" - 1/29/2007

●Justin Bieber - Boyfriend(口笛だと思うのですが?)


Justin Bieber - Boyfriend (Official Music Video)

Adam Lambert - "Ghost Town" [Official Music Video]


Adam Lambert - Ghost Town (Official Cantoyo Video)

●Selena Gomez - Kill Em With Kindness 

Selena Gomez - Kill Em With Kindness

●Foster The People - Pumped up Kicks


Foster The People - Pumped up Kicks (Official Music Video

口笛曲はまだ結構あるのですが...。子供の時に教えてもらってよく吹きました。指笛は上手く鳴らせずに終わりましたが!
      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

昨晩口笛曲をおせーてもらったので、いぜんUPした曲ですが、昔の曲ですが好きな曲なのでオマケでUPしました。早くに他界してしまったシンガーですが、知っている人も多い曲ですね。確かにラストの方に口笛ですね

今思い出しましたが、昔穴が開いたガムがあって、吹くとピーピー言うのがありましたね?


Otis Redding - (Sittin' On) The Dock Of The Bay (Official Music Video)