初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

WesMontgomery

Wes Montgomeryウェス・モンゴメリー)活動期間1948年 - 1968年  1968年(45歳没)

アメリインディアナポリス出身のジャズ・ギタリスト。音楽一家に生まれ育ちました。独特のギター奏者として有名ですね。

(元気さんもUPしていましたのでリンクさせてもらいました。確かお断りしたように思います。

imakokowoikiru.hatenablog.com

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●WesMontgomery FullHouse


Wes Montgomery - Full House

Wes Montgomery - Round Midnight


Wes Montgomery - Round Midnight

Wes Montgomery - Windy


Wes Montgomery - Windy

●Fly Me To The Moon - Wes Montgomery


Fly Me To The Moon - Wes Montgomery

Wes Montgomery -Bumpin' On Sunset


Wes Montgomery - Bumpin' On Sunset

Wes Montgomery A Day In The Life


Wes Montgomery A Day In The Life

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

更に聞いても良いかなぁ~な人は元気さんの所で聞いてください。と振ってしまいました。彼のギターも心があったかくなると思うのです。