初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Françoise Hardy

Françoise Hardy(フランソワーズ・アルディ)活動期間1961年~現在 (76歳)
フランスの歌手、シンガーソングライター、女優。
西欧では知られているアーティストですね。日本でも結構知っている人も...。

又もう少ししたら、英語の歌になりますからね。オールディズばかりにならない様にはしたいのですが、最終的にはオールディズがヒットした頃、日本は良い時代だったのでしょうね。

懐かしく良い曲があるので、又戻って昔の曲が多くなりそうです。が時々若い人の曲もですが、今日も懐かしいアーティストになってしまいました。

今日のFrançoise Hardyはそこそこ日本でも知られているのでは?CMで?どれかヒットしたかな?

ブックマークに試しにお返事書いてみましたが、OKなのかしらね?よく解らないので、コメくださった方のお返事は、コメント欄に書くようにしようと思いますので、よかったらチラッと見てみてください。


      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Françoise Hardy -Comment te dire adieu


Francoise Hardy - Comment te dire adieu

●Françoise Hardy -La maison où j'ai grandi


Françoise Hardy: La maison où j'ai grandi

●Françoise Hardy -Le temps de l'amour 


Le temps de l'amour _ Françoise Hardy

●Françoise Hardy -voilà (1967) (hd)


françoise hardy-voilà (1967) (hd)

●Françoise Hardy - Soleil - 1970

    
Françoise Hardy : Soleil - 1970

          🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶