初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Thomas Fersen

 Thomas Fersen(トマ・フェルセン)  活動期間:1988年~ (57歳)
フランス生まれのシンガーソングライター
兵役を終えてから、普通に仕事の付き、それからのデビューです。

特に表記されて居なくても、日本人は何もありませんが、西欧では国によって時期は違いますが、数年の兵役を経験している人が、大概ではないでしょうか!

現在は自分の意志でになった国が多くなりましたが...
 👇でウサギ持った人ですね。よっぽどウサギが好きなんですかしらね?

storyofthesugar.hatenablog.com

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
 ●Thomas Fersen - Les vieilles (Clip Officiel) 

youtu.be

●Thomas Fersen-Le chat botté


Le chat botté

●Thomas Fersen-Mes parents sont pas là (Clip officiel)


Thomas Fersen - Mes parents sont pas là (Clip officiel)

●Thomas Fersen-Mange mes poux

youtu.be

●Thomas Fersen-Francofolies France 4 


Thomas Fersen Francofolies France 4 (23 décembre 2011)

●Thomas Fersen- Louise (こう言う動画は私は好きですね。楽しい彼はよっぽどウサギ好き?何かウサギは意味がありましたかしらね?豚は幸せになれるらしいけれど?)

👇キャビンさんコメくれたように、これ大好き動画です。唇型のカウチは何処かの家具やで大昔日本でも観ましたよ。


Thomas Fersen - Louise (Clip Officiel)

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

目も楽しめましたでしょうか?