初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

La Femme

La Femme (ラ・ファム)活動期間:2010年〜
フランスでいま最も注目を集めるサイケ・パンク・バンド?です。ジャンルは昔の様には、分けにくいですね。)まだ日本には、アメリカのレコード会社等と通過してでないと、なかなか西欧の音楽が入って来にくいようですが...。

英語国は聞き慣れているので、受け入れやすいのかもですが....。これからの若い人はもっと外国語への受け入れは、広く変わって欲しいと思います。

ヨーロッパには魅力的で個性的なアーティストが沢山居ますからね。

意味は解らなくても...耳慣れてくると又違うと思います。同じ曲も、違った雰囲気に聞こえたりも面白いと思っています。

昨日午後からPCの復元中ですが、まだ終わって居ないので、今日は読者登録した人の所全部には見に行けないかもです。どうも復元してもWIN10は重くて、セキュリティを入れ変え中が、スムーズでは無いですね。

他は終わりましたが、やっぱり少し良くなった?けれど、WIN7のようには行きませんなぁ~。と言う事で、宜しくです。


      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●La Femme - Où va le monde


La Femme - Où va le monde

●La Femme - Elle ne t'aime pas


La Femme - Elle ne t'aime pas

●La Femme - Si Un Jour


La Femme - Si Un Jour

●La Femme - Hypsoline


LA FEMME - "Hypsoline" - Live Ce soir (ou jamais!)

●La Femme - Tatiana


La Femme ("Mystère", "Psycho Tropical Berlin") : "Tatiana" live (août 2016 • captation officielle).


🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶