初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Vaya ConDios

Vaya ConDios(バヤ・コン・ディオス)活動年数:1986–1996、2004–2014

リードシンガーのDaniKleinの独特の声でこれまでで最も成功したベルギーのバンド。
3人組バンドでしたが、ほぼDaniKlein中心に、ジャズブルース、ソウル、ラテンポップ、ジプシーソフトロックのバンドです。2014年最後のコンサートで正式に解散。シャッフルのステップにはピッタシですね。

何だか古い様な、新しいような、凄く魅力的な楽しいバンドです

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Vaya ConDios-Nah Neh Nah


Vaya con Dios - Nah Neh Nah

●Vaya Condios- My Darling


Vaya con dios my darling

●Vaya Con Dios - What's A Woman


Vaya Con Dios - What's A Woman 1990

●Vaya con dios - Night Owls


Vaya con dios - Night Owls

●Vaya Con Dios ~ Don't cry for Louie


Vaya Con Dios - Don't Cry For Louie (Still)

●Vaya Con Dios - Don't Break My Heart - 1995-12-14, Live @ Harald Schmidt Show


Vaya Con Dios - Don't Break My Heart - 1995-12-14, Live @ Harald Schmidt Show

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶