初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Folk Rock Country

\_∩(´∀`❤)@~♪ あと何回か自己都合でLPのアップです。好みじゃぁなかったらゴメンね<(__)> 天気も良い塩梅に宜しくないので、腰を入れてカスタマイズ作業をやり始めたので、細かい作業やるにはBGMが欲しくってです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Folk Rock Country With Lyrics | Cat Stevens, John Denver, Jim Croce | Folk Rock Country Collection

youtu.be

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶