初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Oldies Sing Along Hits 1

\_∩(´∀`❤)@~♪ 皆さん元気ですよね!何かと感染症の為の社会情勢も、はっきり出てきていますね。人手不足の募集ポスターが貼られているのが目につきますし、完全閉店をした店。半面新しく開店した店も...。それにしても人出が多い。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Oldies Sing Along Hits 1

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

そんな中ですが、私は嬉しかったのは小さな古本屋さんが開店して、お客さんが入れ替わり立ち代わり店内に出入りしていました。私もすいている時に、ゆっくり見てみたいと思います。

プレオープンと言う事でしたので、まだ開いていない団ポールも沢山見えました。以前は確か小さな飲食店?だったような?
古本屋なら、安く買えますし、チラ見しただけですが!ミステリーと漫画も沢山あるようです♪ 
でも荷物増やしたくないからねぇ。町の雰囲気も今年は変わりそうです。今年はさらに家で楽しむ方法を見つけた人は、家でやり過ごす人も増えると、収束が見えて来るかもと思うのですが、それが怖いポジティブな考えかもって言う事もあって、晴れたら外出が増えるかもですしね。

症状が軽い(40℃以上にはならない)と言うのも、かなり大変な症状だと思うのですが、それを都合よく解釈して全解除する人が増えてもねぇ。皆悩むところでしょう。