初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Kingdom Come

Kingdom Come(キングダム・カム)活動期間:    1987年 - 2016年 2018年 - 現在

アメリカ合衆国 / ドイツ出身のヘヴィメタル・バンド。
ドイツ人プレイヤー レニー・ウルフを主宰に結成。デビュー・アルバムがゴールドディスクを獲得するなどの成功を収めた。解散ののち、2018年より活動再開。
楽曲やレニー・ウルフのボーカルがあまりにレッド・ツェッペリンを連想させ批判が多く突然バンドから解散が発表された。

終焉後、レニー・ウルフは一人でキングダム・カムを続けることを決意。
前作までのギターを中心としたハードロックからレニー・ウルフの情感豊かなボーカルを中心とした、よりメロウなサウンドへと変化。2016年終焉残念なバンドです。

以降新たにアメリカ人ボーカリスト、キース・セント・ジョンを迎えて活動を再開。

ですが、雰囲気はまるで違うので、初期のKingdom ComeをUPです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Kingdom Come - What Love Can Be 

youtu.be

Kingdom Come -Ain't Crying For The Moon  

youtu.be

Kingdom Come -Get It On  

youtu.be

Kingdom Come - You're Not The Only I Know 

youtu.be

Kingdom Come -Free Bird

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪
私は今更ですが、メロウな曲のヴィメタルがかなり好きな様です。ですから、昔の
バンドがお気に入りで、今の新バンドはイマイチです。
何事か遭っても初期メンバーがなるべく揃っていて、長年継続できるバンドは素晴
らしい舵取りが居た結果でしょうね。
Kingdom Come -Friends 

youtu.be

 

Sugar( ..)φメモメモ

昨晩もよく眠れて、ランチの後の軽い転寝も戻って来て、これから目が覚めると結構元気になれるのです。

で今日のこんな曲も聞ける気分ですし、アニメ三昧暮らしも、転寝の後は大好きスポーツアニメ「ハイキュー」の3度観も出来るようになりました。体調と気分のつながりが面白いですね。

でもまだ朝のTV体操は休み!明日からでしょう。今日は「夏目友人帳」の続きを見て午後は「ハイキュー」の続きを見て過ごすのが、体調にあっているようでしょう。

食事も控えめでしたが、今日は普通に戻して...予定通りに明日から再スタート?

火曜日の朝一通院でバッチリなようです。今回の変な体調不全で、これからしっかり高齢していくんだと言う、気持ちになりました。つまらない忘備録の📝ですが、チラ見して記憶に残った高齢化を感じる人の例としてもらっても良いし、気合向かない人はスルーして貰えば良いしです。毎日UPしているので...