初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Westlife

Westlifeウエストライフ)活動期間:1998〜2012年 2018年–現在

アイルランドのポップボーカルグループ。UKとアイルランドで10年間連続したナンバーワンのスタジオアルバムを持っています。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Westlife - My Love 

youtu.be

Westlife-Starlight

youtu.be

Westlife -I Lay My Love On You

youtu.be

Westlife - The Rose 

youtu.be

Westlife - Queen of My Heart 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

選曲は早くに組んで予約投稿して、時にはその日の気分に合わない時は入れ替えしてUPしています。予約投稿出来るのは便利な機能ですね。
Westlife - My Hero 2021

youtu.be

Sugar

予定通りに昨日より今朝の方が、体の芯がしっかりした感じがします。此処は毎日チェックするので、後で確認したい時は観られるので、書いています。
今日もなぜかTV体操だけやってみましたが、ベッド体操はパス。

明日通院にして丁度良かったと言う気分。隣町まで行くので、買い物などもしたいところですが、人混みは止めておきましょう。

今までは口では言っていても、加齢に寄りがまだ他人事でしたが、今回の回復の遅さに実感として、高齢化を考えるようになりました。自覚しているよりも、体の機能その他は高齢なのでしょうね。

でも変わらずおツムや幼稚で、アニメ大好き洋楽大好きです。で、ふと思ったのですが、万が一将来施設などで過す様になった時に、話が合う人っているのだろうか?と気になりました。

周囲の同年齢の人達は、大河ドラマや韓国ドラマの話で盛り上がるようですが、アニメの話で盛り上がる人がいな~い。洋楽も聞いていな~い。皆子供の時には見ていたのだろうに...何時から興味が変わるのかが謎。

夏目友人帳」「ハイキュー」を今日見終わったら、次は「スラムダンク」「弱虫ペダル」などを何度目かですが観る予定です。昔のアニメが良く出来て居て表現力豊かで、丁寧な出来でパワーがあります。

読書が気のせいか、昔読んだのより雰囲気が違って何となくイマイチ。翻訳者が違ったからなのでしょうが...でも今はエラリークィンを読み返しています。

KDDIが又利用出来なくなっているとか、何があるか判らないので、昨日必要なお金をおろして、わずかだけれど現金を持っていないとね。

停電も落雷などで多いようなので、やっぱり現金でしょう。

どうでもよい自分( ..)φメモメモです。