初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dominick Farinacci

Dominick Farinacci(ドミニク・ファリナッチ)活動期間:2002年~(40歳?)
アメリカ合衆国クリーブランド生まれのジャズ・トランペット奏者、作曲家。


🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Dominick Farinacci-No Me Quitte Pas この曲もよく知られた曲ですね.

youtu.be

●Dominick Farinacci-Bamboleo

youtu.be

●Dominick Farinacci-ADIOS NONINO

youtu.be

●Dominick Farinacci-Answer Me, My Love

youtu.be

●Dominick Farinacci-Doha Blues

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

ジャズと言うと、昔のジャズの方が馴染み深いかもしれませんが、若手のアーティストも魅力的な人達が居るんですよね

Dominick Farinacci-Taking a Chance on Love2021

youtu.be