初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Edward Simon

Edward Simon(エドワード・サイモン)活動年数:1988 年~現在(53 歳)
アメリカのジャズピアニスト兼作曲家です。
幾つかのバンドに参加。音楽学院や、大学の講師なども兼任しています。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Edward Simon ‐ Lush Life

youtu.be

📌Edward Simon ‐Libertango 

youtu.be

📌Edward Simon ‐Caballo Viejo 

youtu.be

📌Edward Simon ‐Danny Boy 

youtu.be

📌Edward Simon ‐Giant Steps 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐若手ジャズミュージッシャンもなかなかよろしいですね。ジャズが軽快で

昔の重厚なジャズとは一味違いますね。

Edward Simon Caracas  2021

youtu.be

@Sugarφ(..)メモメモ

一生ジャズ奏者を続けてきた人は、その楽器ならはでの体に変形したりして
いるでしょう。

何時だったかビルエバンスの手を見て、ビックリしたことがある。他の職業の
匠の業師と同じですね。

私は遊びでさえ何十年もテニスやっていただけで、左右の腕の長さが違い足の

指にテニスダコが有り、辞めて何十年もたった今、やっとタコが取れてきてる。