初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tina Turner

Tina Turner ティナ・ターナ)活動期間 1960年 – 1976年 (年齢が多分79歳?)

アメリカのポップ、ソウル夫婦デュオIke & Tina Turnerでしたが、離婚してからの活動が不明です。女性歌手、ダンサー。若いダンサーに負けない脚線美ですよね。

コラボを集めました。みんなが若い🎶

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Tina Turner - Proud Mary - Live Wembley (2000)

youtu.be

📌Tina Turner & Eros Ramazzotti - Cose Della Vita - Live Munich (1998)

youtu.be

📌Tina Turner & David Bowie - Let's Dance

youtu.be

📌Tina Turner & Rod Stewart - "Get Back" & "Hot Legs" - Live 1981

youtu.be

📌Mick Jagger / Tina Turner - State Of Shock / It's Only Rock 'n' Roll (Live Aid 1985)

youtu.be

📌Tina Turner and Bonnie Tyler - The Best 2000年

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐👇この様子だとまだ当分元気に活動しているのでは❓って思うのですが...80歳になったのかなぁ❓今80歳代ってなんだかすごく元気ですからねぇ~。

本日外出しなくてはなので、ティナの曲聞いて気合を入れていかなくてはね。

Legends in Concert Live Palms Crown Melbourne Jan 26 2023 Tina Turner Nutbush City Limits The Best


www.youtube.com