初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

和訳付きヒット曲4

和訳付きヒット曲4 時代もジャンルもバラバラにですが、拘らずスイッチは
入れ替えられるのが、良いそうですよ。一応9月になりましたしね。
西欧などではもう秋にどっぷりの国もあるでしょうね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌PaulMcCartney -YESTERDAY

youtu.be

📌Phil Collins - Against All Odds

youtu.be

📌Carole King - Its Too Late

youtu.be

📌The CASCADES‐Rhythm of the Rain

youtu.be

📌Julie London‐More

youtu.be

📌Mariah Carey‐HERO

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。