初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Last Autumn's Dream

Last Autumn's Dream(ラスト・オータムズ・ドリーム)活動期間:2002年~
スウェーデンのロックバンド。顔怖いんですけれど、メロディが美しいバンドが
多いので
北欧バンドってお気に入りですね。

昨日ふと気が付いたんですが、若い世代のシンガーもせっせと音楽聞かないと

今回のパンデミックですごく大変になったのは,ミュージッシャン達かもってね。
動画サイト見ていて,思ったんですね.
つい懐かしい人たちの音楽が多くなってしまうのですが,良い音楽がずっと聞
たかったら,応援しないと先細りしていくような気がしました.
ファンが育てていかなくてはですね.偉そうですが...。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Last Autumn's Dream - Hello Hello Hello.avi

youtu.be

📌Last Autumn's Dream - Jenny's Eyes

youtu.be

📌Last Autumn's Dream - Serenity

youtu.be

📌Last Autumn's Dream -Up In Paradise 

youtu.be

📌Last Autumn's Dream - "Brand New Life"

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐彼らも良い曲出していますからね.ただ若いだけに聞く側が,思い出と重な
らなかったり,若いだけに重みがないように感じてしまうのですが...。

Last Autumn's Dream - Star(2023/08/12)

youtu.be