初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MattyBRaps

MattyBRaps(マティー・B)活動期間:2010年~現在  (21歳)

アメリカのラッパー、歌手。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌MattyBRaps - Monsters

youtu.be

📌MattyBRaps - Ready This Time

youtu.be

📌MattyBRaps -Little Bit ft.Haschak Sisters

youtu.be

📌MattyBRaps -Right Now I'm Missing You

youtu.be

📌MattyBRaps - b ok (ft Darby Cappillino)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐
すごく早く?若い時から音楽活動は始めたようです。欧米人も昔と違って、見た目が若く見えるようになりましたよね。オールディズの頃の若いミュージッシャンのほうが大人っぽかったような気がします。
MattyBRaps -Shine ft. Austin

youtu.be