初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

竹内まりや

竹内まりや 活動期間:1978年 -(68歳)
日本のシンガーソングライター・作詞家・作曲家・ミュージシャン・音楽プロデューサー。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌竹内まりや‐駅

youtu.be

📌竹内まりや‐シングル・アゲイン

youtu.be

📌竹内まりや‐いのちの歌 

youtu.be

📌竹内まりや‐人生の扉


www.youtube.com

📌竹内まりや‐Plastic Love 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐
懐かしい曲でしょ!今聞いていて気が付いたのですが、昨日の来生たかおと雰囲気似ていましたね。

竹内まりや‐不思議なピーチパイ

youtu.be