初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

来生たかお

来生たかお (きすぎたかお)活動期間:1976年 -(73歳)

日本のシンガーソングライター、作曲家。ボーカル、ピアノ、ギター

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌夢の途中‐来生たかお


www.youtube.com

📌来生たかお-シルエット・ロマンス


www.youtube.com

📌来生たかお-セカンドラブ


www.youtube.com

📌来生たかお-マイ・ラグジュアリー・ナイト 

youtu.be

📌来生たかお-渇いた季節 2023/07/31

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

肩の力が抜けて、マイペースで歌っているようなのが、聞いてて気楽なので、たまに聞いたりするシンガーソングライターです。
私は本当は大きく口を開けて、歌うシンガーが好きなのですが彼は真逆ですね。

まったりと歌い込んでいる感じで、印象に残るのです。で何となく好きなのです。

来生たかおStand Alone 2020~Acoustic Tracks

youtu.be