初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

結構気に入っていたCMソング・1

以前もUPしたことがあるんですが、昔のTVCMは好きなのがあったんですよね。ちょっと気分転換に...

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌資生堂世良公則&ツイスト / 燃えろいい女 ♪

youtu.be

📌桑名正博 - セクシャルバイオレットNo 1

youtu.be

📌カネボウパウダーケーキ ミスター・サマータイム [1978年]

youtu.be

📌カネボウ 「レディ80 ミニ口紅」 / ♪春咲小紅 (矢野顕子) 1981

youtu.be

📌資生堂 サンフレア② ラッツ&スター/め組のひとCM 1983

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

昔の人ですが、完全に東洋的な美人は好きなのです💘

資生堂山口小夜子

youtu.be