初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

CM2小林亞聖作が多かったかも...

小林亞聖氏の作曲した曲結構ありましたね。お気に入りだったのです。当時はそんな事知らないで見聞きしていましたが...見たらお酒のCMばかりでしたね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌サントリーオールドCMソング 作曲は小林亜星
(俳優はリーバンクリフだと思う。目がかっこよい俳優ですよね)

youtu.be

📌石川さゆりウイスキーが、お好きでしょ」1992.12

youtu.be

📌【CM 1992】SUNTORY CREST(ショーン・コネリー?)

youtu.be

📌サントリー・オールド「人間みな兄弟」小林亜星

youtu.be

📌サミー・デイビスJr  サントリー・ホワイトCM曲(1973年)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

元々サミーディビスは好きでレコード持っていました。

【1974 CM】Cannes Sammy Davis Jr. Ad Libs Suntory

youtu.be