初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Zombies、The Bee Gees、Donovan

ジャニーズが活躍し始めている頃、洋楽はこんな曲が流行っていたのですね。洋楽だと、やはりよく聞いていたので、凄く懐かしぃ感があるのも変な話ですが...

           🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

Time of the SeasonThe Zombies 1968

 
Time of the Season - The Zombies (Lyrics on the screen)

●WordsThe Bee Gees 1969


The Bee Gees - Words.HD

ビージーズも最初の頃の歌唱法での歌で、やっぱり良いですね。

ディスコサウンドに変えて、時代の変化を乗り越えたようですが!

●Sunshine Superman Donovan 1966


Donovan - Sunshine Superman (Audio)

 ドノバンも良い曲を他にも出していましたね。と音楽を聴き始めるとこれまたあっという間に時間が経ってしまって.....

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶