初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bee Gees

Bee Gees2年前1年前などに他のグループとUPしていますが、単独では初めてのUPだと思います。彼らも魅力的な声で、素敵なグループでしたね。

m(_ _)mもうしわけない。今日は2回分のUPになってしまいました。確認したのですが、見逃してしまいました。気が付いて聞いてくれた人、どうもありがとう。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Bee Gees -Melody Fair    


Bee Gees - Melody Fair

●Bee Gees - Holiday.mpg


The Bee Gees- Holiday

●Bee Gees - Massachusetts


Bee Gees - Massachusetts (One For All Tour Live In Australia 1989)

●Bee Gees - Jive Talkin' (Official Music Video)

youtu.be

●Bee Gees -New York Mining Disaster 1941


Bee Gees - New York Mining Disaster 1941

●Bee Gees -  In The Morning - The Bee Gees

youtu.be

          🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

聞いてみようかな?の時間がある人用です。👇被っている曲もですが...

 Bee Gees - How Deep is Your Love (1 Hour Version)

youtu.be