初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Donovan (1日間違いで昨日2日分UPしたのですが、更新日を変えれば良かったと今気が付いたので!)<(__)>

Donovan (ドノヴァン )活動期間 1964年 - 現在(73歳)
スコットランド出身のミュージシャン、シンガーソングライター。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Donovan - Sunshine Superman (1966年)


www.youtube.com

●Donovan -Catch the Wind


www.youtube.com

●Donovan -GOLDWATCH BLUES


www.youtube.com

 ●Donovan - You're Gonna Need Somebody on Your Bond


www.youtube.com

●Donovan - donna donna


www.youtube.com

 

●Donovan - Brother Sun, Sister Moon (この歌は映画も見たし、なぜか直ぐに覚えた曲なんです。宗教的な映画なのですが、なぜ観たかも謎なのです。


www.youtube.com

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ さて、懐かしいDonovan ですが気が向いた人はです。


www.youtube.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 風さんお気に入りの曲2曲を、表に引っ張り出して、簡単に効けるようにしました。私も「Donovan 」が好きなアーティストでしたからね。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 2ヶ月位前のUPされたものですが、ごく最近のDonovanでしょうかしらね?

新曲なようです。

 
www.youtube.com

 たった今予約更新を調整すれば良いと気が付いて、今今日更新に直しました。「こんな事気が付かないなんて、馬鹿みたい!」と...