初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Song containing place name・2

Song containing place name・2(実際にある地名入りの歌)
ご当地ソングって言うのかな?

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌The Bee Gees- New York Mining Disaster 1941 (1967年)

youtu.be

📌Scott McKenzie-San Francisco 

 

youtu.be

📌Julie London-I Left My Heart in San Francisco


www.youtube.com

📌Billy Joel - New York State of Mind

youtu.be

📌Ella Fitzgerald - I love Paris

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐
Sting - Russians


www.youtube.com