初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

スギテツ🎵

ヴァイオリンとピアノによる日本の音楽デュオ(桐朋学園大学卒業)
クラシックの曲に、アニメやドラマの主題歌、鉄道などを絶妙に融合させた、クラシック音楽のパロディをレパートリーとする2人組

楽しいし、腕前もなかなかのものですから、クラシックが身近に感じるのではないでしょうか?

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

●美しき青きドナウ河のさざなみ殺人事件/スギテツ


【LIVE】美しき青きドナウ河のさざなみ殺人事件/スギテツ with 東京国際芸術協会管弦楽団


【LIVE】扁桃腺上のアリア/スギテツ

●J.シュトラウスⅡ「観光列車」変奏曲「汽笛の軌跡」/スギテツ


【PV】J.シュトラウスⅡ「観光列車」変奏曲「汽笛の軌跡」/スギテツ

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

こう言うのを見聞きするとクラシツク最高と思いますね。色々なジャンルのミュージシャンが、トライしたくなる気持ちがわかりますね。