初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

1950年~1960年頃のヒット曲

1950年代頃のヒット曲

最近凄く昔の曲がUPされているので、思い出すかぎりの曲をさっくりUPしていこうかな?と思います。年代は前後するかもですが、だいたい同じころだと思われるもので纏めました。案外カバー曲でしっていたりもですかね。あまりの古さに自分でビックリしたりしていますが、聞き覚えがある好きだった曲です。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Elvis Presley "Don't Be Cruel" (January 6, 1957) 

youtu.be

📌Bill Haley & His Comets - Rock Around The Clock (OST, 1956)

youtu.be

📌Little Richard - Good Golly Miss Molly

youtu.be

📌Ray Charles - What'd I Say (1959)

youtu.be


📌The Everly Brothers - All I Have To Do Is Dream (1958)

youtu.be

📌Neil Sedaka - Oh! Carol | Colorized (1959)


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

1950年代って、戦後まもなくだと思うのですが、アメリカの曲ばかりが日本にドッと入ってきたのでしょうね。元気な曲ばかりで...。
Fats Domino - Blueberry Hill (1956) 

youtu.be