初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tom Jones

Tom Jones (トム・ジョーンズ)活動期間 1963年 - (83歳)

イギリスのポピュラー音楽の歌手。シャンソンカンツォーネを英語でカバーすることも多く、その歌唱力でオリジナルよりもヒットしたこともあるようです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Tom Jones -Love Me Tonight 

youtu.be

📌Tom Jones -Delilah 

youtu.be

📌Tom Jones -She's A Lady 

youtu.be

📌Tom Jones -Green Green Grass Of Home 

youtu.be

📌79-Year-Old ROCK N’ ROLL pianist plays with SIR TOM JONES on The Voice  2024/02/12

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐

( ..)φメモメモ今朝のニュースでボンジョビが引退したと...。残念だけれど、時期だと思ったんでしょうね。又高齢になってヒットしたんだから、良い時期の引退だったかもです。喉を傷めていたとか...かっこよい高齢者(62歳)のにね。醜態はサラけたくないという事ですね。

Tom Jones - You Don't Have To Say You Love Me 

youtu.be