気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

1962年頃

1962年頃
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Connie Francis - Vacation

youtu.be

📌Little Eva - The Locomotion

youtu.be

📌Brian Hyland - Itsy Bitsy Teenie Weenie Yellow Polka Dot Bikini

youtu.be

📌Brian Hyland - Sealed With A Kiss (1962)

youtu.be

📌Quincy Jones - Soul Bossa Nova

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐

未だに崇拝者が居るなんて、凄いですよね。皆々若かったよねぇー!疲れなんて一晩寝たら治っちゃうしね。今みたいな変な陽気じゃぁなかったしね。

The Beatles ' 62-Love me Do
 

 youtu.be