初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charlie Puth、Kendrick Lamar & SZA、 Lil Dicky feat. Chris Brown

もうすぐGWなんて思っていたら、もうGWも終わり近くで、呆れるくらいカレンダーの紙が減っていく。

昨日はイチローのニュースに、ちょっと寂しぃ~。
でもまだ野球界では、仕事を続けられるとの事。

もう年は取ってきても、野球少年である精神は変わらず持ち続けられる仕事を、一生続けられるなら嬉しい。

あのアメリカで認められたなら、素晴らしいと思うが、苦労も多かったでしょうねの一言では言えないものが有る。

人生全て野球だったから、辛い事にも耐えられたんでしょうね。

反対になる人もいますが、そこまで野球大好きなんでしょう。奥さんも素晴らしいし、愛し合っているご夫婦なのでしょう。

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

● 2018


Charlie Puth - Done For Me (feat. Kehlani) [Official Video]

 ●All the Stars Kendrick Lamar & SZA 2018


Kendrick Lamar, SZA - All The Stars

●Freaky Friday Lil Dicky feat. Chris Brown  2018


FREAKY FRIDAY - Chris Brown & Lil Dicky | Matt Steffanina Choreography

さぁ、今朝はちょっと涼しかった?
今日も元気に楽しく過ごしたいものですね。

イチローの良いニュースが、見られたので良しという事で!

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶