初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

GRACIELA SUSANA

GRACIELA SUSANA グラシェラ・スサーナ(65歳)
アルゼンチン出身のタンゴ歌手、ギタリスト。
菅原洋一により見出され、1971年11月に初来日し、1970年代にヒットしました。
沢山日本の詩を歌っていますね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Graciela Susana - La reine de Sabaグラシエラ・スサーナ シバの女王


Graciela Susana - La reine de Saba グラシエラ・スサーナ


●Graciela Susana - グラシェラ・スサーナ 粋な別れ 


グラシェラ・スサーナ 粋な別れ

●Graciela Susana - LA PLAYA夜霧のしのび逢い 


グラシェラ スサーナ Graciela Susana 夜霧のしのび逢い LA PLAYA

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶