初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Johnny Rivers,Steppenwolf,Kenny Loggins

映画音楽ですが、見たのはイージーライダーだけなのですけれど、音楽が何となく自分もカッコよくなった気分になる曲ってありません?

余り激しい戦争物は苦手なのですが、イージーライダーはもう他界していますがピーターフォンダがカッコよいし、あのバイクが面白いので観ました。

ストーリーは特にどうと言う事はなかったと思うのですが、自分もバイクに乗って走っているような気分になったように思います。

どうも音楽の方が何時までも記憶に残るようですね。

   ~~~~~~~~~~~~~~

私は何も考えずに、単純に楽しめる曲です。

イージーライダー


Steppenwolf - Born To Be Wild (Easy Rider) (1969)

ピーターフォンダは一家で俳優さん一家ですよね。

●Johnny Rivers: ♪Secret Agent Man

Johnny Rivers: ♪Secret Agent Man(秘密諜報員)


Danger Zone - Kenny Loggins (Top Gun)


Danger Zone - Kenny Loggins (Top Gun)

確かトムクルーズの映画でしたよね。戦争映画は嫌いですが、カッコよいと思ってしまいますよね。映画は見ませんでしたが・・・

  ~~~~~~~~~~~